☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

寒くても楽しいねっ♪(´ε`*)

したり顔のふーちゃん♪(´ε`*)

20170122104754e36.jpg

頭の数10センチ上は天井!(◎_◎;)
まずはテレビの上に乗り、その1m程横にある食器棚に飛び乗りました(^^;)
身体能力が高い猫だけどこんなに簡単に飛び乗っちゃうとは……。

20170122110318670.jpg

やっぱり高い所が好きなんだな〜◡̈⃝°
(と、思って高さのあるタワー買ったけど全く興味もたなかったのはなぜだ…(´-ω-`))





ここ数日とても寒いふーちゃん地方ですが、
それでもお出掛けの時はお見送りをしてくれます◡̈⃝°
とは言え、スルーされる事も多々ありますけどね…。

20170122104803b03.jpg

ふーちゃんの横の黒いやつはニット帽。
寒い日は必須アイテムです713.gif

201701221118483d4.jpg

そしてこれは、、、
手編みのニット帽とミニピアちゃん(勝手に決めちゃった(^^;))
柔くてあったかくて 020.gif
グレーまみれの私をよくわかってらっしゃる…ATT00038.gif
たらさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

(写真の撮り方がヘタすぎですな…━(´・ω・`)━)




  1. 2017.01.28 (土) 23:37
  2. URL
  3. たら
  4. [ edit ]

あー(*^_^*)ありがとうございます!ミニピアちんと遊んであげてね!ふーちゃん!
  1. 2017.01.29 (日) 10:34
  2. URL
  3. russi_ko
  4. [ edit ]

たらさんへ

お出掛けの時は
いっつも被らせて頂いておりまして…♪(´ε`*)
本当にありがとにゃんですm(_ _)m
最近、ふーちゃんが上を見上げて不思議な反応をすることが
あって、私はピアちゃんが来てくれてるのではないかと勝手に思っております。
ミニピアちゃんに「うちにも遊びに来てね〜!」
ってずーっと言ってたら……◡̈⃝°◡̈⃝°
  1. 2017.01.30 (月) 18:54
  2. URL
  3. もこつく てけこ
  4. [ edit ]

そんな高いところにも乗っちゃうのね~ふーちゃん( ゚д゚)
ふーちゃんってどちらかといえばおっとりさんかと...(笑)
ほら、うちのアレが小猿だから (*` ω ´*;)
ふーちゃんがそんなお転婆さんだったとはーー!
そりゃしたり顔しちゃうわよね(*´v`*)

素敵なお帽子~♪
ケーブル模様がとっても素敵(*´ェ`人)
好みを分かっていらっしゃるのね~たらさん♪
ミニピアちゃん....可愛い♪
いつでも傍にいるよーって言ってるね~(*´ー`*)
  1. 2017.01.31 (火) 20:21
  2. URL
  3. russi_ko
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

きっとおとなしい方だと思うんだけど、
スイッチ入るとお転婆さんになるのよーーー(((*≧艸≦)ププッ

ニット帽あったかくてーー大活躍よん◡̈⃝°
ふむふむ…ケーブル模様っていうのね (^^;)))
知らなんだ(^_^;)

もこりんさんも編み物プロ級だから
お帽子とかいーっぱい編んでそうだな〜◡̈⃝°

私の留守中はミニピアちゃんにふーちゃんの事
見守っててもらってるよ〜(*ΦωΦ)♡

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥