☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

冬仕様 ♪(´ε`*)

お天気がいいと日差しが暖かくて気持ちがいいんだけど・・・


     2016111120390919c.jpg


夜は一気に冷えるので、恒例の「こたつ」を出しました713.gif


     201611112039443b1.jpg


     20161111203937ae3.jpg




上の3枚の写真はInstagramのstoryで使ったものなんだけど、
1日で消えてしまうのでblogで復活させてみました 055.gif




11月も中旬に入り、街もすっかり冬仕様…
寒がりであったかグッズは手放せないけど、
それでも冬が好き。
冬毛でほわほわのふーちゃんとくっついて
お家でまったりと過ごすのが目下の楽しみなのですにゃ◡̈⃝°


わざわざblogに書くまでもない事だけど、
スタバからプリンが発売だなんて嬉しすぎっ713.gif
明日、用事が早く終われば買いに行こ〜〜709.gif






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥