☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

過ぎ行く連休

GWも後半になりましたが、いかがお過ごしですか?
我が家は例年通り、
お家でゆるゆるな休日を過ごしています


IMG_7613.jpg

IMG_7572.jpg

“fu-chan”と一緒にごろんごろん 701.gif


そんなごろんごろんに欠かせないのが
大好きなCoffee ATT00023.gif


IMG_7629.jpg

最近、コーヒープレスを買ったら、
もっと、もっと美味しく飲みたいと欲が出てきて、
ついにグラインダーを買ってしまいました。
10秒で中挽き完了!!
そしてお湯を入れて3、4分……。
それからは私の至福の時…
ひと手間かかるけど、コーヒーも鮮度が大事だと実感できますよ




そして、そして、
長いお休みの時に決まって行うのが・・・

IMG_7626.jpg


“fu-chan”のシャンプー
ドライ前に毛をぎゅーーーっと絞られて、
ややご立腹顏ですね
でも、
濡れると本当にちっちゃくなって、
より愛おしくなります
(踏ん張ってるあんよ…可愛くないですか?( *´艸`)




お休みもいよいよ明日までになりましたが、
また、楽しい計画に向かって頑張ろ〜〜〜ATT00038.gif


“fu-chan”…
またお見送りお願いねっ 701.gif

IMG_7574.jpg
 (はいニャ(☆ФωФ)ノ♪任せてニャ♪)




  1. 2015.05.06 (水) 07:36
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

スケジュールびっしりよりも
ユルユルがいいですよね。
シャンプーもGWのお約束w
スッキリしましたね!
  1. 2015.05.06 (水) 18:32
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

お休みってどうしてこうも早く過ぎるのですかねぇ(^^;
ゆるゆるしてたらもう終わってしまいました〜(((^_^;)

シャンプーすると黒猫ちゃんに変身するので
いつも「クロちゃんみたい〜♪」って思います♪(´ε`*)
  1. 2015.05.08 (金) 10:21
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

いつもお利口にシャンプーできて偉いな~♪
先日ブラッシングしたらごそっとにゃん毛が^m^
毎年 なにか有効活用できないかと思っちゃいます。
“fu-chan”お鼻がぬれてかわゆいね♪
珈琲の香りの午後す・て・き!!
  1. 2015.05.10 (日) 19:18
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

この時期の抜け毛は本当にすごいよね〜(^^;
お掃除してもしても、
どこからかほわほわ〜〜っと毛が…(((^_^;)
シャンプー後はふわつるの毛がきもちよくて
そしていい匂いで、
嫌がられながらもクンクンしちゃいます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥