☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ☆お気に入り☆
  2. tb: 0
  3. cm: 9
  4. [ edit ]

大集合♪

お気に入りアプリの「ねこあつめ」

あれから、たくさんの猫ちゃん達に遊びに来てもらって
私のお庭は大賑わい132.gif

IMG_7558.png

これが、
本物の猫ちゃん達だったら
どんなに楽しいか…



それを実現させたのが…
IGの仲良しさんのhiromiちゃん

fc2blog_20150409221847e97s.jpg

キャットアパートメントコーヒー ←hiromiちゃんのBlogです

fc2blog_2015041012215594bs.jpg

なんて素敵な佇まい…
私も早くここをくぐりたいな〜037.gif


    

お店の情報です

〒602-8239
京都市上京区下石橋南半町54-1
075-748-0188
営業時間 11時〜20時
火曜定休






どこでもドアがあればいいのに・・・





  1. 2015.04.13 (月) 07:08
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

いかにも京都らしい
いい雰囲気の店ですね。
猫さん達の楽園でしょうか。
  1. 2015.04.13 (月) 19:53
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

ですよね〜♪(´ε`*)
京都いいな〜。
行きたいな〜。
美味しいコーヒーと大好きなニャンコ。
早く猫まみれになりたいと思ってます(*´∀`)♪
やらいちょうさんも是非〜〜♡
  1. 2015.04.14 (火) 17:13
  2. URL
  3. もこつく てけこ
  4. [ edit ]

ねこあつめ.....ハマっておるのですな(ΦωΦ)フフフ
おいらこういうゲームやったらダメなの。
気になって気になって、何も手につかなくなるから(笑)
以前たまごっちで経験済みよww

素敵なお店だねー!!
灯篭?の猫ちゃんの絵、可愛い~~(*´v`*)
コーヒーショップなの!?素敵~♪
  1. 2015.04.14 (火) 21:03
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

あはは( *´艸`)
今月に入ってちょっとバタバタしてて、
放置してたけど、最近ちょっと落ち着いてきて
またお世話に勤しんでるとこよ♪(´ε`*)
でも、本当に可愛いんだよ〜!!
もこりんさんもやってみて〜!(^^)!

hiromiちゃんのお店は「猫カフェ」にゃのよ〜♪
京都に行く機会があったら是非寄ってみてね(ΦωΦ)♪
  1. 2015.04.15 (水) 12:49
  2. URL
  3. ピアまま
  4. [ edit ]

( ´ ▽ ` )ノ私も今度浮気しに、、、。お邪魔しに行ってきますよ〜(≧∇≦)楽しみです〜
  1. 2015.04.15 (水) 21:08
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ピアちゃんママさんへ

いいな、いいな〜〜(●’∇’)♪
私も行きたいよ〜!!
いっぱい楽しんできてね〜(*^o^*)/
ご報告もよろしくでーーす♪
  1. 2015.04.16 (木) 19:20
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.04.18 (土) 07:31
  2. URL
  3. ヒロミ
  4. [ edit ]

うわ~ご紹介ありがとう!
いつも携帯からしかチェックできなくてなかなかパソコンで見られないから書いてくれているの気付かなかった!

いつもいつも応援してくれてありがとう(*^_^*)
いつか京都に遊びにきてね★
  1. 2015.04.19 (日) 13:41
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ヒロミちゃんへ

お店のオープン本当におめでとう!!
きっと想像以上に大変だったと思うけど
疲れてないかな??
そして、
私のブログで果たして宣伝効果があるのか…
なんて思いながらも勝手にUPしちゃったよ〜 (^^;)))

いつになるかわからないけど、
絶対に行くからね〜(#^.^#)
でも、その前にon-lineshopお願いしまーす(*^o^*)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥