☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

ねこあつめ♪

猫好きの方ならきっと誰もがはまってしまうであろうアプリ
「ねこあつめ」549.gif

まずは「カリカリ」と「ボール」を置いて・・・
次に
「毛糸玉」と「ダンボール箱」
そして
「トンボくん」も置いてみると・・・

    IMG_7406.png

   わーーい020.gif

   遊んでくれてる〜〜!!
   ダンボールにもINしててなんとも可愛い!!    


    IMG_7405.png

   トンボでも・・・
   何度もジャンプして遊んでる〜020.gif
  (こちらでは静止画となっております



と・・・
私がそんな事して遊んでる間“fu-chan”は…

IMG_7320.jpg

今日も「こたつ」にINしてます。

いつも思うけどこたつの中って息苦しくないのかな??



そして、
週末はもうWhite Day 704.gif
IMG_7407-1.jpg

食べちゃおーーATT00038.gif







  1. 2015.03.12 (木) 17:27
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

さっきYahooのトップニュースにのってたわ♪
なんでも150万ダウンロードとか(*^^)v
さすが情報が速いわね。

オコタ姫はご機嫌さんのようね。
ここ数日ぐっと寒くて困っちゃう。
春よ来い♪切に願っています^m^

フェイントチョコ?
美味しいものはいつでもOKよね(笑)
  1. 2015.03.12 (木) 19:08
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

Yahooニュースみたよ〜!!
私はつい最近始めたから、
いまいちわかってないけど、
実際は動画だから遊んでる姿は本当に可愛いよ〜♪
でも、わたし的にはニャンコちゃん達を
スィーニィちゃんとかるりちゃんとかに変身させられたら
もっと楽しいのに〜!!
なんって思ってます(*^o^*)/
ねっ!!絶対に楽しいはず!!

チョコね〜(^^;
デパ地下に行ったら一目惚れして買っちゃった〜♪(´ε`*)
これ…マカロンにコーティングしてあって、
めちゃめちゃ美味しかったよ〜〜!!
  1. 2015.03.13 (金) 07:17
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

ねこあつめ、
楽しいですよね〜。
なんて事ないんですけど
猫好きにはツボですww
  1. 2015.03.13 (金) 15:20
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

グッズやカリカリなどが多種同時に置けないのが
ちょっと残念…。
先日、たからものをもらって上機嫌です♪(´ε`*)
私もタワー置こうかな〜!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥