☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

Halloween (^_−)−☆

10月になり、
至る所でHalloweenのディスプレイを見かけるようになりましたね


そこで、我が家も〜〜〜020.gif


IMG_6571.jpg

木材にアクリル絵の具でペインティングされていて立体的になってまーす!!
(写し方がヘタで分かりづらいですよね〜

実はこの作品はロシ友さんの作品で、
お願いして譲って頂きました

これまでにも
CUTEな“fu-chan”のチャームや・・・

IMG_6663.jpg


キルトや・・・

   IMG_6623.jpg


最後は
ポシェットとフエルトの“fu-chan”

   IMG_6569_20141009203500001.jpg

こんなにも可愛い作品を作って頂いて、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです
そして、
一つ一つ増えていくのが楽しみでもあります




肝心の“fu-chan”は…
届いた作品が入っていた袋にすかさず乗って
何が始まるのかとじーっと見てるようですね…


IMG_6572.jpg





いつもどうもありがとう






 
anzuさん…ありがとう


  1. 2014.10.09 (木) 22:46
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

きゃぁ♡素敵なグッズの数々ぅ😻
皆様に愛されているfu–chan(o^^o)
大きなお目目クリクリ♪
いつまでも仔猫のお顔で可愛いな!!
スィーニィの憧れのお姉ちゃま!!
ずっとお手本でいてね〜(#^.^#)
  1. 2014.10.10 (金) 06:59
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

へぇ〜!
これ、オリジナルですか。
よく描けていますね。
おばあさんの表情がいい!
優しい作風が素敵です。
  1. 2014.10.11 (土) 21:59
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

いつもステキな物を描いたり作っていらして、
絵心がまったくない私は、
その魅力にすっかりはまってしまいました(*^^*)

スイーニィちゃんの憧れだなんて……(*^^*)
そんな風に言って頂いてすごく嬉しいな〜。
どうもありがとう(^_−)−☆
  1. 2014.10.11 (土) 22:05
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

本当にっ!!すごいんです!!
空の色も微妙に違っていて、
箒も細部にわたり描いてあるし。
出来る事なら
近くでお見せしたいっ!(^^)!
  1. 2014.10.24 (金) 10:10
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

可愛いねぇーーどれもこれも(*´v`*)
ハロウィンの季節は猫の季節でもあるような・・・・♪
fu-chanのチャームも可愛い!
世界にたった一つじゃないかーーー素敵(*´ェ`人)
fu-chanとしては、袋の方がお気に入りのようではあるけれど(笑)
お猫様は不思議よね、絶対こういう袋とか箱に興味示すんだもの♪
  1. 2014.10.26 (日) 15:07
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

IGで仲良くして頂いてる方で、トールペイントがご趣味なのですが
どれもこれもステキな物ばかり…(*^^*)
更に仲良しさんみんなのニャンコのチャームを
作って下さったりで、
いつも楽しませてもらってるよ〜(*^^*)

心のこもった世界にたった1つのもの。
大切にしなきゃ♬

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥