☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

昔と今…

ただいまぁ〜〜〜
ってドアを開けると、
すぐ側まできてお迎えをしてくれる“fu-chan”

IMG_5738_2014061419362733a.jpg

ですが、このスタイルは少し前までの事・・・



変わって今は・・・

   IMG_5904.jpg

ベッドの上で「うねうね」しながらの
「おかえりニャ〜〜〜〜549.gif

このお迎えスタイルは季節によって違うようです。
冬〜春が前者。
夏〜秋が後者。

これを使い分ける“fu-chan”ですが、
意味はあるのかしら〜 ATT00014.gif???





こちらはおまけショット・・・ATT00038.gif

IMG_6086.jpg

甘えん坊の膝乗り“fu-chan”です 


甘えん坊と言えば・・・
最近嬉しいことがありました〜
今まで1度もフミフミをした事がなかった“fu-chan”が
ウトウトしていた私のお腹でしばらく「フミフミフミフミ・・・」
残念ながら見る事は出来なかったので
これを機に見れたらいいなぁ〜 









  1. 2014.06.15 (日) 07:14
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

フミフミは嬉しいですよね。
心から甘えてくれているようで。
飼い主冥利に尽きます(о゚∀゚)
  1. 2014.06.15 (日) 16:29
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

オトにゃになってからのデビューなんですね♪
わたしもフミフミだーい好き。

お帰りなさいは季節によって使い分け(笑)
うちは以前は朝刊がドアpostに入る「カタン」が怖くて?逃げていたのですが
最近は「カタン」と聞こえるとダッシュで玄関へ^m^
なぜかは ふふ 解りません(^^♪
  1. 2014.06.15 (日) 20:06
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

そうなんです〜〜!(^^)!
でも、実際に目にした訳ではなく
あれ以来しないので、
もしかしたらフミフミじゃなくて、リズミカルに
私のお腹を押して起こそうとしていたのかも(^^;;
  1. 2014.06.15 (日) 20:12
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

これがデビューなら嬉しいけど…
なんせ寝てたし、あれ以来してくれないし、
“fu-chan”ーーーー!!
フミフミしてぇ〜〜〜〜(^^;;

きっと近いうちに朝刊を取って来てくれるように
なると思うよ〜〜〜( *´艸`)
  1. 2014.06.26 (木) 14:51
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

たぶんさ、、、、
冬の間は、なんとなーく寒くて人恋しかったから
「待ってたぁーん(〃´A`)」ってなるのでは・・・(笑)
fu-chanたら、季節で使い分けているのね・・・おそろしい子っっ(* ̄m ̄)

ちなみにうちのりっちゃまはお出迎えしてくれることは少ない(´・ε・`)
出かける前と帰ってきた時と同じ場所にいることもしばしばw
  1. 2014.06.27 (金) 18:55
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

やっぱりぃ??
私もそうかなぁ〜って思います。
冬は暗くなるのも早いしね。
うちはロングお留守番が多いから、
お迎えにもきてくれるけど、
数時間留守の時は戻っても元の場所〜って事多いよっ(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥