☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

おめかし(*^^*)

こちらのグレーの丸っこい物体。
このBlogにも幾度となく登場している“fu-chan”のおしり・・・

IMG_5937.jpg

前から見ると・・・
じゃじゃーーーん713.gif
“fu-chan”・・・おめかし中でーす

IMG_5936.jpg

そして・・・
“fu-chan”が着用しているお洋服
私のお気に入りなんですが、
実はコレ、IGのお友達から教えて頂いたハーネスなんですよ〜〜132.gif
可愛いでしょ〜〜〜

IMG_5950.jpg

さらにこのCuteなリード・・・

    IMG_5952.jpg

陽射しの少ない日に“fu-chan”を連れて
ちょっとだけお出掛けしようと目論んでます



さて、
GWの真っ只中ですが、“fu-chan”はお休みなんて全く関係ないので、
相変わらずの1日を過ごしてるみたいですが、
そんな“fu-chan”・・・
先月の29日に、ついに4歳になりました

IMG_5947.jpg



今まで病気一つせず、健康で居てくれた事は
私にとって何よりの慶びとなっています。
来年も無事に“fu-chan”のお誕生日をお祝いできますように・・・







  1. 2014.05.06 (火) 08:58
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

おめでとうございます!
4歳くらいになったらそろそろ落ち着きのある
大人の猫さんになる頃でしょうね。
この一年も健康で元気一杯、
たくさんの想い出を作ってくれることでしょう。
  1. 2014.05.07 (水) 22:25
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

ありがとうございまーす(^^)
みどりちゃんと一緒の誕生日で光栄です(^_−)−☆
大人の猫さん…
“fu-chan”はお転婆さんのままだったりして〜〜(^^;;
  1. 2014.05.08 (木) 10:50
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

"fu-chan"
4歳のお誕生日おめでとう!!
可愛くおめかしさん♪
ハーネスだったのですね!(^^)!
リードも赤のビーズがとっても素敵(^^♪
おちりも可愛いよ~。
るりの件ではご心配そしてアドバイス。
ありがとう!!
おかげさまで元気すぎる通常へ戻りつつあります(笑)
でも健康だったらお転婆だって良いわ~
とつくづく思います(*^^)v
  1. 2014.05.08 (木) 19:39
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

“fu-chan”にお祝いのメッセージどうもありがとう!!
早いものでもう4歳です。
本当なら美味しいうまうまを準備したいけど、
なんせ“fu-chan”は偏食だから私の独断でハーネスにしました♡
るりちゃん♡
元気になってよかったぁ〜!(^^)!
やっぱりるりちゃんは跳んで跳ねてじゃなきゃねっ(^_−)−☆
  1. 2014.05.15 (木) 09:29
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

可愛いハーネス~♪
こんなのあるんだ!(・:゚д゚:・)!
ベストみたいなのは見たことあるけれど、
これはきちんとスカートもついていてレディ仕様ね♪♪
とっても似合ってるよ~fu-chan(*´θ`*)

そして4歳のおたんじょびだったのねー!!!
元気に迎えられてとても嬉しいです(´ω`〃)
やっぱり健康であることが一番だよね・・・!
健康で、そして楽しい毎日を、変わらぬ毎日を過ごせますように・・・・(*´ω`)
  1. 2014.05.17 (土) 20:50
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

“fu-chan”にお誕生日のメッセージありがとうございました(*^^*)
あっと言う間に4さい…
これまでの事を振り返ったりすると
本当に感慨深いです。
来年はいよいよ5歳。
りっちゃまみたいに可愛く年を重ねてね!!って
“fu-chan”にいつも言ってます(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥