☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

わしゃわしゃ(*^^*)♪

最近、
暖かくはなったけど、まだ肌寒く、
暖房器具はもう片付けようかとも思うけど、
まだ使ってみたり・・・
そんな、すっきりしない気候ですが、
“fu-chan”の抜け毛が日に日に激しくなってきました〜
そこで、今まではブラシで“わしゃわしゃ”するだけだったのですが、
今年はFooleeを導入してみました713.gif


IMG_5867.jpg

コレを使うと毎回結構な大きさのボールが出来上がります(^^;;

IMG_5837.jpg

“fu-chan”が顔にスリスリ〜してくれるのは
すごーく嬉しいけど、抜け毛も一緒につくので、
顔や鼻がムズムズしてたので、
コレを使う事によりどれだけ減るのか楽しみでもあります♡



IMG_5865.jpg

この2枚の写真・・・Fooleeで“わしゃわしゃ”した後なのですが・・・
毛質、イマイチわからないですね(^^;;
そばで見ると、すごくツルツルで滑らかになってるんですけど♡
(撮り方が悪いとも言う・・・

IMG_5864.jpg







それでは、最後に“fu-chan”から恒例のご挨拶です

     「Blog見てくれてありがとニャ〜〜


IMG_5824.jpg


     「あっ
     「こんな格好で失礼しましたニャ






 
pic…IGの使い回し率高し

  1. 2014.04.20 (日) 08:35
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

へぇ〜。
これは効果ありそうですね。
ウチはコームするだけなので
今の時期は毛といたちごっこ状態。
三匹もいると結構な量なんですよww
  1. 2014.04.20 (日) 09:32
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

ごっそり!!
本当にごっそり取れますよ。
やらいちょうさんのお家は3ニャンズなので
相当大きいボールが出来そうですね〜( *´艸`)
ぜひ、使ってみて下さ〜い(^_−)−☆
  1. 2014.04.20 (日) 21:31
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

きゃーん(≧▽≦)
新兵器投入!!
先週あたりから…うちも
グレーのマリモが(笑)
カワイイカワイイ“fu-chan”の最後のお写真~
ぷぷぷ~ごめん。可愛すぎ!!
  1. 2014.04.21 (月) 20:22
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

スリスリ大歓迎なんだけど〜♡
毛がね〜〜(^^;;
最後の写真笑えるでしょ〜( *´艸`)
IGでは動画もUPしてますよ〜(^_−)−☆
おちりがモゾモゾ〜♪♪動いてるの〜〜♡
  1. 2014.04.24 (木) 08:41
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

(* ̄m ̄)
fu-chanたらなかなかな格好ねっ(笑)

つるつるかぁーー!
いいなぁ、、、つるつる(*´θ`*)
ロシさんはロシさんでも、色んな毛ざわりの子がいるみたいで、
fu-chanはつるつるさんなんだね♪
りっちゃまは、もひゃもひゃさんなんだよ (*` ω ´*;)
ふわふわもひゃってしてて、つるつるじゃないのんっ
  1. 2014.04.26 (土) 20:21
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

“fu-chan”ったら笑えるでしょ〜〜( *´艸`)
もぉ〜本当にお転婆さんで、
そこがまた私に似てて本当に笑えるの(^^;;

りっちゃまのもひゃもひゃさん♡
触りたい〜〜〜!!
どんな手触り感なのかな〜e-349
  1. 2014.04.26 (土) 21:48
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥