☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

お出掛け〜〜♪

早いものでもう4月・・・。

周囲を穏やかに優しい色で染め上げた桜も散り始めてきました。
それと同時に随分と暖かくなってきましたね


さて、さて・・・
この、何だかよくわからない“fu-chan”のお写真ですが・・・ATT00019.gif


IMG_5710.jpg

大人しく入っていたので、カメラを向けたら、
ビャーっと飛び出してきた時のものです(ブレブレですね・・・


その“fu-chan”が入っていた物が
こちら・・・


IMG_5715.jpg


“fu-chan”専用のバッグでーーす713.gif

先月のお彼岸に“fu-chan”を連れてお墓参りとランチに行って来ました
(ちなみにランチはガーデンランチだったので、“fu-chan”連れでも)

この写真を見た友人が
「アラビアの衣装の“アバヤ”みたい」って言ってましたが、
確かにちょっと似てますね・・・

そして、このバッグ
安定感もあり、居心地がよかったみたいで
移動の車中のミャー♪ミャー♪が少なかったような気がします 



IMG_5714.jpg


でもやっぱり慣れないお出掛けは疲れた様子・・・
帰り着くなりひと運動した後はずーっと寝てたみたいです。

一緒に外出なんて滅多にないので、私的には嬉しかったけど、
“fu-chan”的には「かんべんしてニャ」って感じかな・・・

そう!そう!!
帰りの車中でちょっとしたハプニングもありました・・・

“fu-chan”ったら○○○しちゃったのぉ〜〜〜698.gif
何となく想像できますよねーーっ・・・











 
ゴメンね。
ガマンしてたんだね・・・。
本当にごめんね。

oeuf

  1. 2014.04.04 (金) 07:36
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

アラビアンニャイト!
ナイスな例えですね!
  1. 2014.04.05 (土) 08:09
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

キャリーバッグのなかからまんまるお目目♪
"fu-chan"にお似合いで可愛い!!
軽量級だからお出かけも楽チン(〃ω〃)
ガーデンランチはいかがでしたか?
スィーニィはすぐ飽きちゃって自分でバッグに入っちゃうの…
たのしいのはもしや人だけ?

帰りの事件。もしやまさかの〇〇〇?
すぐお風呂ですか?
"fu-chan"お疲れ様♪
お墓参り頑張りましたね!
ずーっと前のじぃじとばぁばにちゃんと
ご挨拶できたかなo(^▽^)o
  1. 2014.04.05 (土) 21:02
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

ねーーー♪
アラビアンニャイト〜〜〜♪

アバヤ体験、ちょっとやってみたいかも〜!(^^)!
  1. 2014.04.05 (土) 21:11
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

ランチは友人のご実家の庭だったので、
のんびりと楽しめましたよ〜!(^^)!
“fu-chan”も人気者で、お外だったからか、
「しゃーー」もなくお利口さんでした♡
(プチしゃーーはあったけど…(^^;;)
帰りのハプニングは…
そう!まさかの「う○○」をしちゃってたの〜(^^;;
スタバに寄ろうと車を停めたら、
ん??何かかすかに匂う…(^^;;
この匂いは〜〜〜e-350
で、幸いに“fu-chan”は無事だったので
抱っこで帰りました〜〜(^^;;
おNewのBagは早速お洗濯〜〜e-263
  1. 2014.04.11 (金) 14:51
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

ありゃりゃ、間に合わなかったのかちら・・・アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ
やっぱり家猫さんの場合、お外は慣れなくて疲れちゃうのかもしれないねぇ....
でもお外が好きならば慣れる子もいるもんね!
うちは車はOKだったけど、やっぱりお外は苦手だったもの~(*´ェ`;)

とっても可愛いキャリー♪
確かにお目目だけだして、なんだか魅惑の中東ニャンコみたいだわ(・´艸`・)
  1. 2014.04.13 (日) 09:38
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

そう…(^^;;
まさかバッグの中でするとは(^^;;
すごーくガマンしてたんだな〜と思うと
本当に可哀想な事をしてしまったと
今でも申し訳なくなってしまいます。

でも、もし何かあって避難を強いられたとき、
バッグに入れて行く事になるし、
ちょっとだけでも感触を覚えててくれてると
いいのかな…と思いますが…
でも、外出先でそばに居てくれたから
飼い主的には本当に幸せな数時間となりました♡


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥