☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

今日は何の日???

今日は休日だったので早めの夕食でした。
しかも簡単メニューだったので、
すでにお片付けも終了
今はデザートタイムでございます

   IMG_5669.jpg

このアイスが美味しくて、何個食べたことか・・・
でもやっぱり今の時期は本物の「いちご」が美味しいですねっ713.gif


さて・・・
こんな方結構多いのでは??と思いますが・・・
4月からの増税対策も大詰めに入りました(笑)
我が家は“fu-chan”のタワーに始まり、おトイレの砂、
そして大好きな歯磨きのおやつ、
そして、そして、やっぱりコレ・・・

   IMG_5632.jpg

“fu-chan”のご飯〜〜〜713.gif
これらをいつもより多めにキープ致しました。



話題はとびますが・・・
先日、夜中の2:10頃、いつも枕元辺りに置いているスマホから
聞いた事がないような音が鳴り、
何ごとかと画面を見ると・・・

    IMG_5692.png

こんな速報が送られてきました。
私の住む地域は幸いなんの被害もありませんでしたが、
いつ、どこに発生してもおかしくない地震。
増税の備えばかりでなく、
こちらの備えを十分にしておかなければいけませんね。
何があっても“fu-chan”は守りたいので、
1度、自分の中であらゆる場合を想定しての
シミュレーションをしてみようと思っています。


IMG_5693.jpg





最後に・・・
前回のBlogで書いていた「ガリガリサークル」
相変わらず用途は色々ございまして・・・


IMG_5650.jpg


今の所、7:3で「沐浴スタイル」が多ございます713.gif
かなり、うっとり〜696.gifなご様子ですニャATT00014.gif








epilogue

タイトルにある「今日は何の日」
ちょっとした記念日なんです
早いもので、あれから3年経ちました。
うふふっ







  1. 2014.03.17 (月) 07:04
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

美味しいアイスは癖になりますね。
真冬でも暖かい部屋で食べると最高に旨いww
消費税アップ前に買置の利くものは
どの店でも品薄になっていますね。
ウチはどうしようかなぁ〜・・・
  1. 2014.03.18 (火) 15:21
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

増税って本当にイヤぁ〜です(>_<)
3%…少ないようで、大きい差。
やがて4月。
こんな話題だけじゃなくて、
楽しくてワクワク出来るような事が
ありますように……。
  1. 2014.03.20 (木) 20:45
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

ごめーん!!
パソコンがダメダメでとちょっと風邪ひいて
久々のパソコン前です(^^;
3月16日は…もしかして〝fu-shan”の
うちの子記念日では?o(^▽^)o
(´∀`*)ウフフ気になるわ~
  1. 2014.03.21 (金) 11:32
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

風邪大丈夫〜??
無理しないでねぇ〜〜!(^^)!

3月16日はぁ・・・・・・
ちいさん、残念〜〜(>_<)
Blog記念日なの〜。
早いものでもう3年よっ(^^;;
  1. 2014.03.21 (金) 20:49
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.03.26 (水) 15:22
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

'`ィ (゚д゚)/ <自分も好きなアイスをひたすら同じものを食べ続ける派っっ

びっくりだったねぇ・・・地震速報(´・ω・`)
fu-chanもびっくりだったでしょう~
ほんとにrussiblueさんだけが頼りだもんね、、、頼りにしているよ、かぁちゃんっ!
うちも何かあったら、りっころやん優先でっ(`ω´*)キリッ

しかし沐浴スタイル・・・
まぁいいのよね、色んな使い方があっても(´m`)クス
  1. 2014.03.26 (水) 22:44
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

地震速報…
これにはさすがにビックリ!(◎_◎;)したんだけど…
揺れを感じなかったから安心してまたすぐ寝てしまったの。
でも、実は揺れてたらしくて……(^^;;
こんなかーちゃんで大丈夫だろうか…(>_<)
かなり不安です。
“fu-chan”もキャリーにすんなり入ってくれないし…。
でも…
爪研ぎと言う名のタライにはすんなり入るんだよな〜(^^;;

  1. 2014.03.30 (日) 17:36
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥