☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

“fu-chan”らしい〜〜( *´艸`)

前回の新しいキャットタワーのお話の続きですが・・・


やっと最近・・・

IMG_5622.jpg

こんなふうに登ってくれるようになりました

IMG_5625.jpg

きっと春になり、陽射しがあると
ここで「ごろ〜ん」っとしてくれますよね






さて、さて・・・
こちら、猫ちゃんがいるお家でよく見かける「ガリガリサークル」
ずーっと気になっていて、我が家も購入してみました。

“fu-chan”は意外にも
おトイレの砂や爪研ぎが違うタイプの物に変わっても
すぐ馴染んでくれます。
なので、
この爪研ぎもすぐにバリバリしてくれると思っていたら・・・


IMG_5618.jpg

IMG_5617.jpg


まるで「たらい」に入って沐浴でもしてるかのようなスタイルで
固まってしまいました

次の朝にはバリバリバリーーー♪と豪快にやっていたのですが、
気付くとまたINしてます

こんな使い方・・・“fu-chan”らしいなっ 









  1. 2014.03.06 (木) 20:43
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

新しいキャットタワー♪
少しずつお気に入りになっていくと思うよ(≧∇≦)/
うちもそうだったもん(*^^)v
ガリガリサークル!!
ちょっとお高いのよね(*≧m≦*)
しっかりした作りでほかのブロ友さんも絶賛してました。
“fu-chan"も長く使ってくれそうね。
入ってちんまりはスィーニィと一緒(笑)
でも(´∀`*)ウフフなぜか満足そうなんですよね~
  1. 2014.03.07 (金) 18:58
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

前みたいにタワーの上でダラァ〜っとしなくなったから
寂しいなぁ〜(^^;;

ガリガリサークルはちょっと硬めみたい(^^;;
どうも沐浴スタイルが好きみないなので、
いっその事お湯を入れちゃおうかしら〜〜( *´艸`)
なーんってね(^_−)−☆
  1. 2014.03.11 (火) 07:28
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

使い方は猫さんそれぞれ。
自由でいいんじゃないでしょうかww
  1. 2014.03.12 (水) 07:58
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

たらい、て(´m`)
そんなことないよー、たらいじゃない!
たらいじゃなくて、バームクーヘンの真ん中に入ってる感じだよー(笑)
きっとなんか落ち着くんだろうね~きっと(´ω`〃)
うちもなんだか違った使い方することってよくある。。
代表的なのが猫ベッド。中に入らないで外から上半身だけ座るってやつ。。。
ベッドなのに....( っ´A`)っ
  1. 2014.03.12 (水) 19:57
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

うふふっ( *´艸`) ですよねぇ〜〜!!
沐浴スタイルの“fu-chan”が大好きです(^^;;
  1. 2014.03.12 (水) 20:01
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

あははっ( *´艸`)
たらいは言い過ぎたかしら〜(^^;;
でも、側で見てると本当にそんな感じなの。
「お背中流しましょうかぁ〜〜♪」
みたいな…( *´艸`)
どんな使い方でも楽しんだり安らげたりしてくれたら
いいよね〜〜っ(^_−)−☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥