☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

こんなことも…あるよねっ!!

みなさん、こんばんニャっ549.gif

あたしのタワーが新しくなったのよ〜713.gif

IMG_5536.jpg

こんな小部屋もあるの〜〜713.gif

IMG_5547.jpg




ママちゃんは前のタワーが低かったから、
高さが十分にあって、小部屋もあって、段差もいっぱいあるものを・・・
って、コレにしてくれたみたいなんだけど、
あたしはイマイチ馴染めなくて・・・

でもある日、おもしろい遊びを見つけたの〜〜〜713.gif

IMG_5597.jpg


IMG_5600.jpg

IMG_5555.jpg

ここ、高くて眺めがいいニャよぉ〜〜〜



“fu-chan”ったらエアコンの上に登ってこのワクワク顔 713.gif
どーーして、こーなるのぉーーーー






今は寒くて「タワー」より「こたつ」だから、
きっとお日様ポカポカになったら、
前みたいに愛用してくれるはずっ!!

それでも、ダメだったら・・・
また前のタワーに戻すかな・・・





  1. 2014.02.24 (月) 07:08
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

やっぱりより高いところを目指しますよねww
満足そうな表情がいいなぁ〜・・・
  1. 2014.02.24 (月) 17:22
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

"fu-shan"素敵なお城だね(*゚▽゚*)
真っ白なタワー♪とってもお似合いよ!
エアコンの上にも楽々登れちゃうんだ(笑)
お嫁入り前なんだから怪我しないでね~
  1. 2014.02.24 (月) 20:52
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

本能でしょうねぇ…(^^;;
猫さんは態度にも、
顔にも出るので分かり易い〜〜〜( *´艸`)
  1. 2014.02.24 (月) 20:57
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

当の本ニャンはさほど嬉しくもなさそうで…(^^;;
今の所、エアコンへ登る足場にされてしまってる状況です。
陽射しがある日は使ってくれるといいけどなぁ。
  1. 2014.02.28 (金) 19:51
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

いいなぁ~~~新しいタワー(´ρ`*)
・・・と、りつこばぁばが申しております(笑)
そんな高いところまであるタワー、
fu-chan昇るのかな~と思ったら、全然普通にのぼってるね(笑)
怖くないのかなぁーー今までより高いのに!
なんとなく得意げなお顔に見えるよ(´m`)

※ うさぎさんはお留守番のお供なのれす(*´v`*)サンキゥ
  1. 2014.03.01 (土) 21:36
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

消費税8%になる前にっ!!
って事で新調しましたが…
今の所、駆け上って遊ぶ程度で、
前のようにダラァーーーっとリラックスしてくれません(^^;;
気長に待つしかないねっ…(^^;;

うさぴょん♡
そうなんだぁ…お供の役割を果たしてくれてるのね〜!!
嬉しいよぉ〜〜!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥