☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

眠いニャ〜♪

暗ーいお写真ですが
寝起きの“fu-chan”です

IMG_5450.jpg

私が起きる時にとりあえずこうして目を開けますが、
またすぐに寝てしまいます。
長い時には仕事に行く時もまだ寝ています 


「“fu-chan”♡ーーー起きてご飯食べて〜〜♡」

IMG_5510.jpg

と、言われ・・・
何とか起きてくれたけど、
目はコレ・・・


IMG_5511.jpg

“fu-chan”の優先順位はご飯より睡眠なんですよね・・・




さて、ここからお話は変わりますが・・・
最近、私がはまっている物の紹介を少々 
お布団専用の掃除機「レイコップ」713.gif


IMG_5509.jpg


寝具って洗える物はまめに洗うけど、
どうしても洗えないものもあるし、
ハウスダストにダニ・・・(>_<)
これからの時期の花粉にもいいと言う事で使い始めましたが、
普段目にしないような細かなホコリやクズ・・・
そしてやっぱり“fu-chan”の毛が想像していた以上に取れます。
きっと、これから本番の花粉症、そして“fu-chan”の換毛期に
大活躍間違いなしです 004.gif


IMG_5508.jpg



“fu-chan”がお留守番中にやってくれたら助かるけどな〜〜ATT00014.gif






  1. 2014.02.08 (土) 22:23
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

レイコップ投入(≧▽≦)
じつはうちも…ずーーーーと狙っているのよ♪
またレポお願いしますウフフ♪
“fu-chan"おねむさんのお顔キャワイイ!!
どうしてこんなにかわいいのぉ( *´艸`)
  1. 2014.02.09 (日) 00:01
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

そーなのぉ!!ついに投入よ〜♪( ´▽`)
レイコちゃん(我が家での呼び名)は絶対オススメ!
もう少し軽くて静かだと言う事なしかな(^_−)−☆
ちいさんのお家でも是非♫•*¨*•.¸¸♪

“fu-chan”の目…朝はいつもこうなのよ〜(^^;;
休日に私が寝坊してもご飯の催促がないから
それはありがたい事なんだけどねっ(^^;;
  1. 2014.02.09 (日) 08:42
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

電気製品の進歩は凄いですね。
またデザインも良くなりました!
寝具はなかなか洗えないですからね。
優れものです。
  1. 2014.02.09 (日) 14:16
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

きっとすぐニューモデルがでますよね〜(^^;;
やらいちょうさんも是非〜♫•*¨*•.¸¸♪
コタツのマットからも
かなり“fu-chan”の毛が取れました(^^;;
  1. 2014.02.19 (水) 10:49
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

眠そうねぇ・・・fu-chan (*` ω ´*;)
まだまだおねむの時間だったのかしら~
睡眠もいいけど、ご飯もしっかり食べないとダメよっ♪
りつこの場合は ご飯>睡眠 だーっ(`ω´;)

これね、欲しいと思ってたのー!
ベッドでも使えるんだよね??
購入してみたいなぁ・・・
  1. 2014.02.19 (水) 23:36
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

ご飯のお皿が空っぽでも要求しないのよ〜“fu-chan”ったら(^^;;
眠気>食欲は私に似たのかしら…(>_<)

レイコップ、すごくイイのよ!
うちは「こたつ」派だから、
敷布団で威力発揮してくれてます。
もちろんベッドもO.K.よん♡
もこりんさんも是非〜♪(´ε` )


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥