☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

“fu-chan”がいっぱいだよっ♪


朝が暗くて冷たくて・・・
などと理由をつけてなかなか起きようとしない私ですが、
その一部始終を上から冷静に見ている方が・・・

おわかりですね・・・!!
それは“fu-chan”です 

IMG_5364.jpg

ご飯の催促をされるでもなく、ただジーっと見られてます(^^;;


そんな最近の“fu-chan”と私はもちろん元気!!
ウイルス性の疾患も流行っている今日ですが、
仕事の時はもちろん、プライベートでの外出時も常にマスクをしているせいか、
風邪一つひかずに過ごしています(^_−)−☆
このまま冬を乗り切れればいいけど・・・。

IMG_5416.jpg
  (車の中で初の自分撮り♡)




しかし、前回の更新が1月3日だから、
20日振りの更新・・・・・・・・

だからやっぱりこうなります
“fu-chan”のお写真、まとめて“ドドーン”っとでーす713.gif



お日様が出ると、日向ぼっこしたり・・・
IMG_5409.jpg



相変わらずお気に入りのタワーで寛いでみたり・・・
IMG_5419.jpg


IMG_5413.jpg



ラックの中に入ってみたり・・・
IMG_5417.jpg

IMG_5418.jpg


お留守番がんばったねっ!!の「なでなで」されたり・・・
IMG_5367.jpg



ラストはメッセージ付きで・・・
IMG_5421.jpg





次回はよりリアルタイムに近い写真をUP出来るように努力いたします・・・








  1. 2014.01.24 (金) 07:07
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

マスクで完全防御ですねww
今年は例年以上にマスク姿が多いように思います。
タイムリーなfu-chanの姿、楽しみにしていますよ〜!
  1. 2014.01.24 (金) 22:11
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

マスク…これには違う目的もありまして(^^;;
メイクがほぼ要らないんです( *´艸`)
ありがたや〜〜!!

IGを始めて、Blogがなおざり〜!!
かといって止める決心もつかずに今に至ってます(^^;;
  1. 2014.01.26 (日) 22:01
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

うふふ♪
私の周りのお姉さんチームでは
『マスク』はとっても便利アイテムなのよ(*゚▽゚*)
同じくメーク誤魔化し(笑)ほうれい線・目の下のくぼみやらシワ(〃ω〃)
ごまかせるのよん!!
キャバ嬢募集の(27歳までオッケー)テッシュをもらって自慢した友達もあり(笑)
久々可愛いお姿ヽ(*´∀`)ノ嬉しいよ!!
IGってよくわからないのですが…
こっそり教えてくださいな(ノ∀`)
可愛い“fu-chan"にいっぱい会いたいのです♪
  1. 2014.01.27 (月) 08:23
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

マスクは保温も保湿もできますしね♪( ´▽`)
もちろん風邪予防が1番だけど。
“fu-chan”見て頂いて嬉しいなー♡
いつもありがと♡です。
IGは今度こっそりねっ(^_−)−☆
  1. 2014.02.01 (土) 11:13
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

おぉ~~!しっかり防備していらっさる! (*`ロ´*;)
それくらいしっかりやっておけば風邪ひかなくていいかもー!
自分もいつもマスクしているよ~寝る時まで(笑)

fu-chan、タワーでほっかほかぽかぽかの日向ぼっこ(*´θ`*)
やっぱりタワーの上は自分のスペースで満喫できるよね♪
レースのカーテンが深窓のお嬢様のお部屋みたいで似合ってる~♪
  1. 2014.02.01 (土) 11:15
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.02.01 (土) 16:38
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

えへっ(^^;;
そーなんです。
マスク手放せません(^^;;
日焼け止め➕アイブロウで出勤出来るのも
魅力的ですし〜(^^;;
でも、もこりんさん…寝る前までって…
おうちの中はいいんじゃない?( *´艸`)

そろそろ、タワーの買い替えをと思ってるけど、
“fu-chan”的にはどーなのかなー?
なんて思ってます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥