☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 9
  4. [ edit ]

☆☆☆ 2014 New Year ☆☆☆

新年
あけましておめでとうございます132.gif
 
お正月休みもあーっと言う間に過ぎ、
すでに、年末のあれこれが遠い昔の出来事のような気さえしますが、
そんな中での“fu-chan”をまとめてお届けさせて頂きたいと思いまーす


まず、こちら・・・
年末に家具を少しだけ動かして掃除をしていた時の事。
“fu-chan”がどこにもいない事に気付き、慌てて探していたら
な、な、なんとっ!!
初のエアコン登り・・・
IMG_5239.jpg

どーやって登ったかは未だに不明です

IMG_5240.jpg




そして、こちら・・・
恒例の年末シャンプーです。
この後のドライヤーが苦手で逃げ回るから、
いつも以上にタオルドライをしました
IMG_5254.jpg

ワシャワシャと拭かれて、ちょっとご立腹な“fu-chan”・・・

IMG_5255.jpg



そして、そして・・・

IMG_5241.jpg

ツルツルになってなでなで〜〜〜

   「あたしはお肌の為に新年を待たずに寝るニャよっ




最後は新年に入ってからの2枚
IMG_5258.jpg

「こたつ」からチロッ!!っと出ていた“fu-chan”の「あんよとしっぽ」

IMG_5257.jpg

「末広がりの八」・・・これは縁起物ですよぉーーATT00014.gifemoji20.gif






さて・・・
相変わらず、内容もペースもゆるーいBlogですが
本年も“fu-chan”共々どうぞヨロシクお願い致します705.gif






  1. 2014.01.04 (土) 08:42
  2. URL
  3. やらいちょう
  4. [ edit ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
猫さんと一緒に末広がりの一年でありますように。
  1. 2014.01.05 (日) 08:57
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

やらいちょうさんへ

こちらこそ、ヨロシクお願い致します(*^^*)
“fu-chan”と、家族の健康…。
そして何より楽しく笑って過ごせる1年にしたいと思います♡

やらいちょうさんにとっても、素晴らしい1年になりますように…(^_−)−☆
  1. 2014.01.06 (月) 16:45
  2. URL
  3. ちいさんたろう
  4. [ edit ]

昨年末からバタバタしていて…ご無沙汰です♪
ことしも宜しくお願いいたします(*´∀`)
“fu-chan”たら〜おとにゃになってから
お転婆さんデビュー(笑)
リボンの首輪可愛く似合っていますo(^▽^)o
お風呂好きで羨ましいわ(^^;;
うちは暖かくなるまで『汚ギャル』です。
  1. 2014.01.06 (月) 18:19
  2. URL
  3. もこりん
  4. [ edit ]

ちょこん☆と見えるアンヨ♪しっぽの先(*´v`*)
きゃわいい~♪♪♪
こういうの見えたら、ソッコーで肉Qの匂い嗅いじゃうわ♪

エアコン、初でしたかー (*`ロ´*;)
fu-chanてばそこの存在に気づいちゃったのね(笑)
なんか登ってみたくなる狭さなんだろうな~その上部って。
て、りつこは実は登ったことがありません!
というか、タワー以外の頭上1m20センチ以上の空間は見たことがないのやもしれぬーーー!(関心がないの・笑)
  1. 2014.01.06 (月) 20:30
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

ちいさんへ

お帰りニャさーい!(^^)!

そうなのぉ〜(^^;;
“fu-chan”ったらエアコンの上に乗って、
お転婆に磨きがかかってきてます(^^;;
でも、シャンプーはお利口さんだったから
「よし」としなきゃね〜(^_−)−☆

スィーニィちゃん♡るりちゃん♡は
日々のお手入れが行き届いてるから
シャンプーお預けでも大丈夫よっ(^_−)−☆

2014もまたヨロシクお願いしまーす♡
  1. 2014.01.06 (月) 20:48
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

もこりんさんへ

エアコン登り…
本当にビックリでした(^^;;
お掃除の時に動かした家具に乗り、そこから移動したようなので
元に戻してしまった今はもうムリのようです。
冷蔵庫の上には相変わらず乗ってますけどね(^^;;

りっちゃま♡はちゃーんと知ってるのよね♡
エアコンの上に乗っても寛げないってことを…(^_−)−☆
  1. 2014.01.08 (水) 17:13
  2. URL
  3. グレ
  4. [ edit ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
首輪姿のfu-chan 、とってもかわゆーい❤
今年もたっくさん、そのきゃわいいお顔を見せてくださいね~
  1. 2014.01.08 (水) 20:39
  2. URL
  3. russiblue
  4. [ edit ]

グレさんへ

あけましておめでとうございまーす♡
今年もヨロシクお願いしまーす♡
首輪…新年に合わせて新調したのー!!
って言いたいところですが…
未だに使い回しです…(^^;;
今年も、
お茶目な“fu-chan”が大好きな親バカBlogだと思うけど、
また見て頂けたら幸いです♡
  1. 2014.01.15 (水) 21:25
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥