☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

最近のお見送り&お迎え事情

ご飯より遊ぶ事より何より寝るのが好きなふーちゃん549.gif

当然朝のお見送りもスルーされる事が多々あり、
ベッドの上からbye-byeされることもよくある光景でして……689.gif

20160408211132484.jpeg


ドアから身を乗り出してのお見送りはめっきり減ってしまいました689.gif


20160408211200603.jpeg



一方、お迎えはと申しますと……

こうして、いつもドアの所でまん丸お目目で迎えてくれます 020.gif

20160410185319d5f.jpeg



たまにはソファーでこんなスタイルの日もあるんですけどねATT00038.gif

20160408211137f6c.jpeg





そして
最後におまけ…ATT00038.gif

程よくあったかい蒸しタオルで体を拭いてあげた後の1枚です。

20160408211159343.jpeg

ペロリんちょっ549.gif


こんなお茶目なふーちゃんがいてくれるから、
毎日を楽しく過ごせます。
ふーちゃん、ありがとねっ 020.gif





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥