☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

わしゃわしゃ(*^^*)♪

最近、
暖かくはなったけど、まだ肌寒く、
暖房器具はもう片付けようかとも思うけど、
まだ使ってみたり・・・
そんな、すっきりしない気候ですが、
“fu-chan”の抜け毛が日に日に激しくなってきました〜
そこで、今まではブラシで“わしゃわしゃ”するだけだったのですが、
今年はFooleeを導入してみました713.gif


IMG_5867.jpg

コレを使うと毎回結構な大きさのボールが出来上がります(^^;;

IMG_5837.jpg

“fu-chan”が顔にスリスリ〜してくれるのは
すごーく嬉しいけど、抜け毛も一緒につくので、
顔や鼻がムズムズしてたので、
コレを使う事によりどれだけ減るのか楽しみでもあります♡



IMG_5865.jpg

この2枚の写真・・・Fooleeで“わしゃわしゃ”した後なのですが・・・
毛質、イマイチわからないですね(^^;;
そばで見ると、すごくツルツルで滑らかになってるんですけど♡
(撮り方が悪いとも言う・・・

IMG_5864.jpg







それでは、最後に“fu-chan”から恒例のご挨拶です

     「Blog見てくれてありがとニャ〜〜


IMG_5824.jpg


     「あっ
     「こんな格好で失礼しましたニャ







  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

お出掛け〜〜♪

早いものでもう4月・・・。

周囲を穏やかに優しい色で染め上げた桜も散り始めてきました。
それと同時に随分と暖かくなってきましたね


さて、さて・・・
この、何だかよくわからない“fu-chan”のお写真ですが・・・ATT00019.gif


IMG_5710.jpg

大人しく入っていたので、カメラを向けたら、
ビャーっと飛び出してきた時のものです(ブレブレですね・・・


その“fu-chan”が入っていた物が
こちら・・・


IMG_5715.jpg


“fu-chan”専用のバッグでーーす713.gif

先月のお彼岸に“fu-chan”を連れてお墓参りとランチに行って来ました
(ちなみにランチはガーデンランチだったので、“fu-chan”連れでも)

この写真を見た友人が
「アラビアの衣装の“アバヤ”みたい」って言ってましたが、
確かにちょっと似てますね・・・

そして、このバッグ
安定感もあり、居心地がよかったみたいで
移動の車中のミャー♪ミャー♪が少なかったような気がします 



IMG_5714.jpg


でもやっぱり慣れないお出掛けは疲れた様子・・・
帰り着くなりひと運動した後はずーっと寝てたみたいです。

一緒に外出なんて滅多にないので、私的には嬉しかったけど、
“fu-chan”的には「かんべんしてニャ」って感じかな・・・

そう!そう!!
帰りの車中でちょっとしたハプニングもありました・・・

“fu-chan”ったら○○○しちゃったのぉ〜〜〜698.gif
何となく想像できますよねーーっ・・・













NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥