☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

今日は何の日???

今日は休日だったので早めの夕食でした。
しかも簡単メニューだったので、
すでにお片付けも終了
今はデザートタイムでございます

   IMG_5669.jpg

このアイスが美味しくて、何個食べたことか・・・
でもやっぱり今の時期は本物の「いちご」が美味しいですねっ713.gif


さて・・・
こんな方結構多いのでは??と思いますが・・・
4月からの増税対策も大詰めに入りました(笑)
我が家は“fu-chan”のタワーに始まり、おトイレの砂、
そして大好きな歯磨きのおやつ、
そして、そして、やっぱりコレ・・・

   IMG_5632.jpg

“fu-chan”のご飯〜〜〜713.gif
これらをいつもより多めにキープ致しました。



話題はとびますが・・・
先日、夜中の2:10頃、いつも枕元辺りに置いているスマホから
聞いた事がないような音が鳴り、
何ごとかと画面を見ると・・・

    IMG_5692.png

こんな速報が送られてきました。
私の住む地域は幸いなんの被害もありませんでしたが、
いつ、どこに発生してもおかしくない地震。
増税の備えばかりでなく、
こちらの備えを十分にしておかなければいけませんね。
何があっても“fu-chan”は守りたいので、
1度、自分の中であらゆる場合を想定しての
シミュレーションをしてみようと思っています。


IMG_5693.jpg





最後に・・・
前回のBlogで書いていた「ガリガリサークル」
相変わらず用途は色々ございまして・・・


IMG_5650.jpg


今の所、7:3で「沐浴スタイル」が多ございます713.gif
かなり、うっとり〜696.gifなご様子ですニャATT00014.gif








epilogue

タイトルにある「今日は何の日」
ちょっとした記念日なんです
早いもので、あれから3年経ちました。
うふふっ







  1. ふーちゃん
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

“fu-chan”らしい〜〜( *´艸`)

前回の新しいキャットタワーのお話の続きですが・・・


やっと最近・・・

IMG_5622.jpg

こんなふうに登ってくれるようになりました

IMG_5625.jpg

きっと春になり、陽射しがあると
ここで「ごろ〜ん」っとしてくれますよね






さて、さて・・・
こちら、猫ちゃんがいるお家でよく見かける「ガリガリサークル」
ずーっと気になっていて、我が家も購入してみました。

“fu-chan”は意外にも
おトイレの砂や爪研ぎが違うタイプの物に変わっても
すぐ馴染んでくれます。
なので、
この爪研ぎもすぐにバリバリしてくれると思っていたら・・・


IMG_5618.jpg

IMG_5617.jpg


まるで「たらい」に入って沐浴でもしてるかのようなスタイルで
固まってしまいました

次の朝にはバリバリバリーーー♪と豪快にやっていたのですが、
気付くとまたINしてます

こんな使い方・・・“fu-chan”らしいなっ 










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥