☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

お土産〜〜(^_−)−☆

;「どうしたニャか??」
   「なんで泣いてるニャ??」

;「だって・・・・・

IMG_5425.jpg


;「何かあったニャか??」
   「“fu-chan”が相談にのってあげてもいいニャよ…」

;「あ”〜〜じみる〜〜〜
   「玉ねぎが目にしみるの〜〜〜


;「・・・・・・・・・
  
なーんってっ!!
つまらない小芝居をしてしまいましたが・・・。
玉ねぎのみじん切りがですね・・・
今日はメガネだったので強烈にしみました ATT00033.gif
みじん切りの時のコンタクトは必須ですね。




そんな夕食の後のお楽しみがこちらっ713.gif

   IMG_5449.jpg

   IMG_5448.jpg


私がリクエストして買って来てもらった東京土産〜〜132.gif
これ・・・本当に私好みの食感で、
何より美味しくて、つい・・・つい・・・
手が伸びてしまいます


こんな食いしん坊の私に反して“fu-chan”は・・・
お友達から頂いた「シーバのスープ」や「チャオのちゅーる」を完全に無視し、
相変わらず、カリカリとグリニーズOnlyな食生活・・・
この先、万が一お薬などを飲まなければならなくなった時、
よく、大好きなおやつに混ぜて・・・なんて耳にするけど、
そんなおやつに見向きもしない“fu-chan”。
はたしてお薬を飲んでくれるのか・・・






IMG_5444.jpg



“fu-chan”・・・病気しないようにしなきゃね




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥