☆☆☆ Russian Smile ☆☆☆

  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

“fu-chan”がいっぱいだよっ♪


朝が暗くて冷たくて・・・
などと理由をつけてなかなか起きようとしない私ですが、
その一部始終を上から冷静に見ている方が・・・

おわかりですね・・・!!
それは“fu-chan”です 

IMG_5364.jpg

ご飯の催促をされるでもなく、ただジーっと見られてます(^^;;


そんな最近の“fu-chan”と私はもちろん元気!!
ウイルス性の疾患も流行っている今日ですが、
仕事の時はもちろん、プライベートでの外出時も常にマスクをしているせいか、
風邪一つひかずに過ごしています(^_−)−☆
このまま冬を乗り切れればいいけど・・・。

IMG_5416.jpg
  (車の中で初の自分撮り♡)




しかし、前回の更新が1月3日だから、
20日振りの更新・・・・・・・・

だからやっぱりこうなります
“fu-chan”のお写真、まとめて“ドドーン”っとでーす713.gif



お日様が出ると、日向ぼっこしたり・・・
IMG_5409.jpg



相変わらずお気に入りのタワーで寛いでみたり・・・
IMG_5419.jpg


IMG_5413.jpg



ラックの中に入ってみたり・・・
IMG_5417.jpg

IMG_5418.jpg


お留守番がんばったねっ!!の「なでなで」されたり・・・
IMG_5367.jpg



ラストはメッセージ付きで・・・
IMG_5421.jpg





次回はよりリアルタイムに近い写真をUP出来るように努力いたします・・・








  1. ふーちゃん&私
  2. tb: 0
  3. cm: 9
  4. [ edit ]

☆☆☆ 2014 New Year ☆☆☆

新年
あけましておめでとうございます132.gif
 
お正月休みもあーっと言う間に過ぎ、
すでに、年末のあれこれが遠い昔の出来事のような気さえしますが、
そんな中での“fu-chan”をまとめてお届けさせて頂きたいと思いまーす


まず、こちら・・・
年末に家具を少しだけ動かして掃除をしていた時の事。
“fu-chan”がどこにもいない事に気付き、慌てて探していたら
な、な、なんとっ!!
初のエアコン登り・・・
IMG_5239.jpg

どーやって登ったかは未だに不明です

IMG_5240.jpg




そして、こちら・・・
恒例の年末シャンプーです。
この後のドライヤーが苦手で逃げ回るから、
いつも以上にタオルドライをしました
IMG_5254.jpg

ワシャワシャと拭かれて、ちょっとご立腹な“fu-chan”・・・

IMG_5255.jpg



そして、そして・・・

IMG_5241.jpg

ツルツルになってなでなで〜〜〜

   「あたしはお肌の為に新年を待たずに寝るニャよっ




最後は新年に入ってからの2枚
IMG_5258.jpg

「こたつ」からチロッ!!っと出ていた“fu-chan”の「あんよとしっぽ」

IMG_5257.jpg

「末広がりの八」・・・これは縁起物ですよぉーーATT00014.gifemoji20.gif






さて・・・
相変わらず、内容もペースもゆるーいBlogですが
本年も“fu-chan”共々どうぞヨロシクお願い致します705.gif







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

♥profile♥

russi_ko

Author:russi_ko
♥♥♥
日々のことや
大好きなふーちゃんのこと…
思いつくままに綴ってます。

♥souhaiter♥
「世界中のネコが
 幸せでありますように」

♥calendar♥

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥0歳のふーちゃん♥

041801.jpg cute696.gif

♥検索フォーム♥

♥favorite♥